京橋風俗コンシェルジュの『京橋見聞録』

『裏風俗出会い体験記』の管理人、京橋風俗コンシェルジュが、メタボ解消も兼ねて、京橋などの大阪の風俗街を散策して、見たり聞いたりした裏話を書いていきます。

年 齢 認 証

本ブログは、未成年には不適切な内容を含んでいます。
従いまして、18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。

あなたは、18歳以上ですか?
はい(YES)FC2 Blog Ranking / いいえ(NO)

ブログランキング参加中! このブログは現在●位です!
このブログの情報が役立った方はクリックをお願いします(笑)
↓↓↓




タグ:見えちゃっとTV

応援クリックをお願いします。m(__)m
↓↓↓

ネットネタです(^_^;)

一部の方はご存知と思いますが、見えちゃっとTVが新しくなりました!

以前のコマ送り動画よりも、よりスムースな動きになりました

未対応のお店も有りますが、今回から音声も聞けるようになりましたよ\(◎o◎)/!

↓こちらからどうぞ

風俗ライブチャット 見えちゃっとTV



先日HPを覗くと、繋がらなくなっていました。(TдT)

ちょっと調べてみると、閉店したようですね\(◎o◎)/!

見えちゃっとTVで、少し気になったので今月突撃予定だったのですが…

過去にも書きましたが、京橋でのホテヘルって厳しいのでしょうか?

でも、京橋にはピンサロとチャイエスがあるので、そちらでスッキリしましょう(^O^)

京橋での風俗遊びには↓のブログを参考にして下さい!

京橋風俗コンシェルジュの『京橋風俗店案内』は→こちら

京橋風俗コンシェルジュの『裏風俗出会い体験記』→こちら


見るとハマりそうだったので封印をしていたのですが、ついにパンドラの箱を開けてしまってスマホのパケット制限を超えてしまいました(・o・)

いろいろな地域の情報をみていたのですが、京橋のホテヘルは勢いがないと言うか、閑散としている感じですね。

良嬢も少ないような感じもするし、値段も少し他の地域より高いような気がします。
キタやミナミに比べれば需要が少ないので、安くても良い感じもするのですが…

今は、デリも有るのでデリを呼べが良い事なのですが、京橋や桜ノ宮のラブホテルは他の地域より少し高いので、余計に高く付きそうです。

以前に、お相手して貰った嬢も、そのような事を言ってました。

京橋ではホテヘルよりも、ピンサロやチャイエスなどのお店のほうが、コスパは良いと思います。

気になった方は、体験談やお店紹介のブログを書いているので参考にして下さい(^_-)-☆

京橋風俗コンシェルジュの『風俗店案内』は→こちら

京橋風俗コンシェルジュの『裏風俗出会い体験記』→こちら

↑このページのトップヘ