京橋風俗コンシェルジュの『京橋見聞録』

『裏風俗出会い体験記』の管理人、京橋風俗コンシェルジュが、メタボ解消も兼ねて、京橋などの大阪の風俗街を散策して、見たり聞いたりした裏話を書いていきます。

年 齢 認 証

本ブログは、未成年には不適切な内容を含んでいます。
従いまして、18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。

あなたは、18歳以上ですか?
はい(YES)FC2 Blog Ranking / いいえ(NO)

ブログランキング参加中! このブログは現在●位です!
このブログの情報が役立った方はクリックをお願いします(笑)
↓↓↓




タグ:中国エステ

ouen1


hana


ここ最近は夜中にしかお店の前を通らなかったので、すっかり完全閉店したと思っていた片町周辺、中国エステの「花水木」だけは、2chの情報では23時まで営業しているとの事!

夕方に回り道をしてお店の前を通ると看板に明かりが点いていました。(@_@;)

何でも摘発を免れる為に深夜営業をしていないそうです。しかも内偵を恐れて馴染みのお客さん以外には閉店したフリをしているそうです。(^_^;)

ただ過去のガサ入れ時間は23時までが圧倒的に多いんですよね(笑)

これは推測ですが従業員、経営者、行為の現認などを当日の夕方から伺ってタイミングをみてガサをしているようなので効果は有るのでしょうか?

それに片町周辺にいる抜きのキャッチも見掛けるので、常連以外でもキャッチの紹介なら入れるかもしれないですね

どんな嬢がいるのか気になりますが馴染みの客では無いので管理人は入れないとお思います(^_^;)

続きを読む

2013年11月に摘発された、千姫は名前をドリーム(Dream)に変えて営業再開していますね。

ママさんは変わったそうですが、実際はどうなのでしょうか?

以前のように良嬢が揃っていれば、お客にとってはどちらでも良いのですね(⌒∇⌒)

京橋のお店情報は↓のブログに書いています。

京橋風俗コンシェルジュの『風俗店案内』は→こちら

京橋風俗コンシェルジュの『裏風俗出会い体験記』→こちら

2013/12/6の関西エステ情報館で新着記事に

10月に摘発された西中島にある仙豆が、掲載されましたね

ガサ入れから2ヶ月で再開とは、大丈夫なのでしょうか?

人気店だったそうですが、元のように繁盛するのでしょうか?

先日、千姫へのガサ入れが有ったのに、2店舗が新規オープンしていますね(^^ゞ

一軒目は、ミカドビル5階に「花芯」がオープンしました。同じビルには「楊貴妃」が有ります。
同じ名の店が京阪電車側のビルに有ったのですが、同じ経営者でしょうか?

二軒目は、京橋サウスビルです。名前は「香港の恋」、摘発されたスチュワーデス物語の隣のビルで
同じ中国エステのクリームが入っています。

京橋で一番の人気店がガサ入れで閉店になり、他店にお客が流れているそうです。
漁夫の利を狙ってのオープンかも知れないですが、おかみを刺激しすぎるのは…

京橋のお店情報は↓のブログに書いています。

京橋風俗コンシェルジュの『風俗店案内』は→こちら

京橋風俗コンシェルジュの『裏風俗出会い体験記』→こちら

2013/10/09に西中島南方にある、中国エステ「仙豆」が摘発された模様です。

詳しい情報は分かっていませんが、2chでもスレが立つ有名店だったのに残念です。

兎我野町のエステ店、京橋でも摘発が有ったようです。

これから、年末にかけて取り締まりが厳しくなるようですね。

↑このページのトップヘ