京橋風俗コンシェルジュの『京橋見聞録』

『裏風俗出会い体験記』の管理人、京橋風俗コンシェルジュが、メタボ解消も兼ねて、京橋などの大阪の風俗街を散策して、見たり聞いたりした裏話を書いていきます。

年 齢 認 証

本ブログは、未成年には不適切な内容を含んでいます。
従いまして、18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。

あなたは、18歳以上ですか?
はい(YES)FC2 Blog Ranking / いいえ(NO)

ブログランキング参加中! このブログは現在●位です!
このブログの情報が役立った方はクリックをお願いします(笑)
↓↓↓




カテゴリ: 京橋街コン

第4回、街コン京橋が6/2日に開催されるそうです。

前回は、Kぶらっとにある4店舗が参加して盛況だったようですね。

次回は、どうなるのでしょうか?

その翌週の土曜日には、「激安!京橋コン」と言うのも開催されすそうです。(^^ゞ

こちらは、年齢制限がないので、管理人も参加できそうです。(^_^;)


過去に有った、「ガチ魂京橋」と言い、パクリ?二番煎じ?何かややこしいですね。

そのうちに、本家~、元祖~などの名前も出てくるかも?

それだけ、主催者は儲かるのでしょうか?

どちらにしても、私の好きな街である、京橋(片町近辺)が活性化するのなら

それでも、良いのかもしれないです。

不運にも良い人に巡り合えなくても、京橋には癒してくれる風俗店も多くありますので

皆さん、スッキリして帰ってください!

京橋風俗コンシェルジュの『風俗店案内』は→こちら

京橋風俗コンシェルジュの『裏風俗出会い体験記』→こちら

今日は、街コン京橋が開催されていますね。まさに今、賑わっているんでしょうね(^^ゞ

いい出会いは、見つかるのでしょうか?参加者の皆さんのご幸運を祈っています。

良い人が見つかって、楽しいGWになればいいですね。

参加年齢オーバーの私は、昨日の夜に風俗に行ってお茶を濁しました。(^^ゞ

その時の体験談は、『裏風俗出会い体験記』に書いています。

街コン京橋の開催情報は、→こちら

前回は2月に行われました、街コン京橋が「2013/04/14 (日) 14:00 ~ 17:00」に開催されます。

前回の参加店舗は、京阪片町口近辺のおしゃれなお店が3店舗参加されましたが

今回はどんなお店が参加するのでしょうかね。参加資格年齢は超えていますが気になります。

ガチ魂京橋の後は、街に雰囲気が少し違いましたが、街コンの時は、いつもと変わりませんでした。

参加者の層が違ったのでしょうね。次回の街コンも同じだと良いのですが…

片町近辺は、皆さんが持っている京橋のイメージと少し違っておしゃれなお店が多いです。

特に、京阪線より北側には多いような気がします。

南側は、エステ店やキャバクラ、ガールズバーなど、男性も遊べるお店も多くありますので

良い人に出会えなかった人も、楽しめると思います。

その時は、私のブログを参考にしてください。(^▽^;)

京橋風俗コンシェルジュの『風俗店案内』は→こちら

京橋風俗コンシェルジュの『裏風俗出会い体験記』→こちら

街コン京橋公式サイトは→こちら

先週、ガチ魂が終わりましたが、盛況だったのでしょうか?

当日は、私も京橋で遊んでいましたが、イベントで他の地域からの参加者が多かったのか

いつもと違う雰囲気でしたね。(=⌒▽⌒=)

良い雰囲気だったら良かったのですが、私の感じや訪れたお店の反応は良くなかったです。(-з-)

若い人が多く訪れて街が活性化されるの良いのですが、精神年齢がガキな人が多く街にいました。

もちろん、その全てがガチ魂参加者と言いませんが、ガチ魂ならぬガキ魂と言われないように

良識ある行動をして頂きたいものですね。

2/3には、街コン京橋が開催されます。当日も楽しいイベントになるように、主催者及び、参加者に期待しています。

参加して良い人が見つからなければ、京橋には優良風俗店も多く有るので

スッキリして帰ってくださいね。ヾ(@^▽^@)ノ

その時は、私のブログを参考にしてください。(^▽^;)

京橋風俗コンシェルジュの『風俗店案内』は→こちら

京橋風俗コンシェルジュの『裏風俗出会い体験記』→こちら

最近流行の街コン、京橋でも行なわれていたのですね。

表情報には疎い管理人です。(^_^;)

少し調べましたら、複数の主催者がいるようですね。

先日、10/6にも行なわれたようです。

次回は、10/26に行なわれるようです。

管理人も参加をもくろみましたが、参加年齢が39歳以下なのでアウトです。(TωT)

参加資格に独身とは無かったので既婚でもOKなのでしょうか?

参加してお相手が見つからなければ、風俗ですっきりも良いかもヾ(@^▽^@)ノ

その時は、私のブログを参考にしてください。(^▽^;)

京橋風俗コンシェルジュの『風俗店案内』は→こちら

京橋風俗コンシェルジュの『裏風俗出会い体験記』→こちら

↑このページのトップヘ